オール デコレクションズさんの布で作ったペットボトルカバー Part.1 口布も可愛くしたかったんです

こんにちは!!

デコレクションズさんのビニコのハギレで製作中だったペットボトルカバー、
まず2個完成しました♪
(小物の製作にどれくらい時間かけてるんだ!!ってハナシですが・・・ 汗)

IMG_7679_convert_20160323051012.jpg
IMG_7677_convert_20160323051105.jpg

昨日完成したのはレトロポップ系と、北欧ナチュラル系
デコレクションズさんのこのビニコのハギレセット、2パターン購入したんですけど、フルに活用に活用させてもらっています( *´艸`)



IMG_7680_convert_20160323051215.jpg

IMG_7681_convert_20160323051253.jpg
北欧フラワー系で、一番最初に布合わせがパパッと決まった作品です。
ボタンとトリコロールのテープでエンブレム風にアクセント
Spring dayの黄色いバラが素敵・・・♡

IMG_7683_convert_20160323051357.jpg
こちらはレトロポップ系
布合わせに悩み、飾りつけにもさんざん悩み、苦労した分だけ可愛い我が子(笑)
IMG_7682_convert_20160323051317.jpg
コレ持ってたらたぶん、目立つことは間違いないでしょう・・なくらい、いろんなモノがギューギュー詰め込まれました(;´∀`)

そして、タイトルにもあるように、口布も可愛くしたかったんです!!ということで、口布も全てデコレクションズさんで統一
だから、生地に関して言えばオールデコレクションズさんで作りました♪

IMG_7684_convert_20160323051428.jpg
IMG_7686_convert_20160323051647.jpg
北欧フラワー系は爽やかな水色の北欧柄で・・・

IMG_7685_convert_20160323051454.jpg
レトロポップ系はパキッとした水色がベースのリンゴちゃーん♡
布合わせに悩んだレトロポップ系ですが、最後にこのリンゴちゃんが良い仕事をしてくれました
(ああっ!糸が・・・   後でちゃんとカットします~(ノД`)・゜・。)
残りあと3点、完成したらまたお披露目しますね!!

いよいよあと10日!!
IMG_7625_convert_20160319042642.jpg

「Haboro marche」
開催日 2016年4月3日(日)
場 所 北海道羽幌町 はぼろ温泉サンセットプラザ大ホール
時 間 10時00分~15時00分

追い込み、頑張りまーす(*^-^*)

デコ部にも参加中(^^♪
にほんブログ村 トラコミュ デコレクションズさんの布で作りましたへ
デコレクションズさんの布で作りました


いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!
みなさんの応援ポチッが製作と更新の励みになります。
↓下のバナー↓をクリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
おかげさまで、両方ともフォロワーさんが徐々に増えてきています。ありがとうございます(*^-^*)
Facebookのソライロページにも私のインスタグラムとシェアが出来るようになったので、作品の製作状況も公開できるようになりました
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する