

久しぶりに布買い病inデコレクションズ そして新作へ向けて・・

こんにちは!!

しばらく収まっていた布買い病・・ デコレクションズさんで再発しました(;´∀`)
だってね、春を感じるウキウキな生地がたくさん♪

IMG_7617_convert_20160316040253.jpg


先日、ビニコでワイヤーランチバッグを作ってから、ビニコが気になる存在に・・・
そしたらデコレクションズさんで、ビニコのハギレセットが販売されていたんです。
よぉーし、買っちゃえ!!!

IMG_7620_convert_20160316040451.jpg


ハギレセットはいろんな生地がお試しできるので、ついポチッとしてしまいます。
こちら、komihinataさんの「折りたたみ傘ケースレシピ」も入ってました( *´艸`)

あれ?
よく見ると同じ生地が2種類・・・
実はビニコのハギレで気になってしまったコチラを、コットンでも購入

アールグレイフラワーっていう名前なんですね。デコレクションズさんはやはりネーミングも素敵♡

ダブルガーゼのハギレセットも春らしい
IMG_7621_convert_20160316040544.jpg

こちら、ハギレといっても45×54㎝もあるので、とっても大きいです。
いろいろ作りがいのありそうなサイズ(*^-^*)
そして、もちろんyunyunさんのガーゼマスクのレシピも入ってましたよ♡

いろいろ買うだけ買って形にしないのは・・・ってことで、さっそくイベント用に製作を再開

IMG_7624_convert_20160316040735.jpg

だいたい何を作っているかわかりますね(笑)
さて、今日も一日頑張りますか!!

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!
みなさんの応援ポチッが製作と更新の励みになります。

↓下のバナー↓をクリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村


インスタグラムとFacebookもやっています
おかげさまで、両方ともフォロワーさんが徐々に増えてきています。ありがとうございます(*^-^*)
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ

コメント

春らしい

こちらからこんにちは(^-^)
春らしい生地でウッキウキですね(≧∇≦)
ほんと、布を買うとワクワクするっていうか、それだけで満足しちゃう感じですよね、
また、素敵な作品のアップ、楽しみにしてますね、
昨日、昼間が忙しくて、夜にゆっくり、
なんて思っていたら、クーポンの期限切れちゃいましたT_Tガーン
30%オフなんてすっごくお得なのに、
残念でなりませんT_T
布買いもこんな時は、躊躇しなければよかったと、後悔しましたぁーT_T

2016/03/16 (Wed) 11:08 | betty-aya #mQop/nM. | URL | 編集
わ♪

早速製作開始なのですね!
出来上がりが楽しみです^^
多分・・アレかなぁ?
春らしい柄が多いので、この時期持ち歩くのもウキウキですね(´ー`)

2016/03/16 (Wed) 11:38 | Rin**rin #5KPaI2a2 | URL | 編集
Re: betty-ayaさん

betty-ayaさん、こんにちは♪
こちらへのコメント、とても嬉しいです( *´艸`)

デコレクションズさんの生地、春らしくてほんとウキウキしました
私も布を買うだけで満足しちゃうというか、届いて「わぁ♡」ってそこでシアワセになってしまうので、その先の形にするところまでモチベーション保たないとなって思います(笑)

クーポン、期限切れちゃったんですか!!残念でした(ノД`)・゜・。
私もたまにヤラカシます・・・
セールとかもタイミング逃して、悔しい思いすること何度も。。
購入出来る時の時間的余裕と、安くなるチャンス!!って言うときの合致点が一致しなくて、なかなか難しいですよね > <

2016/03/17 (Thu) 03:57 | Harumam. #- | URL | 編集
Re: Rin**rinさんへ

Rin**rinさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

製作開始しましたが、昨日は作る時間なくて一時保留です

そうそう、たぶんアレですよ♪
ビニコなら濡れても汚れてもすぐ拭けるだろうなぁと思って
それに持ち歩いても可愛いだろうし♡
今日は頑張って続きを作ります^ ^

2016/03/17 (Thu) 04:08 | Harumam. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

