Welcome to my blog

Harumam.

Harumam.

こんにちは!!

最近、お天気の良い日が続いて雪融けが進んでいます。
日没までの時間もだんだん長くなりましたね。春が近いかなと思うと、気分もupです(*^-^*)

ところで先日、母の誕生日だったので、誕生日プレゼントに以前からリクエストされていた、ギャザーファスナーポーチを作りました。
生地の好みを聞いたとき「おまかせで~」と言われたので、春らしい色合いで気分も明るくなりそうな、
リバティ Capel マドラスチェックで作ってみました。

最近、リバティでの作品作りが続いています( *´艸`)

IMG_7601_convert_20160314053356.jpg

Capelはもともと大好きな柄なんですけど、マドラスチェックになることによってカジュアルさが加わったように思います。

IMG_7597_convert_20160314053104.jpg

飾りにはレースのイニシャルモチーフを付けてみました。

IMG_7599_convert_20160314053224.jpg

内布は落ち着いたブルーグレーのプロヴァンス風の生地で。
ポケットはポイントにデコレクションズさんのテープをつけて、ボタンとワックスコードで止めるようにしました。

そして、プレゼントにポーチだけでは寂しいので、同系色のハギレリースも作って一緒に渡しました。
IMG_7598_convert_20160314053205.jpg

IMG_7595_convert_20160314053010.jpg
両方とも春らしい色合いです。
誕生日に母に渡したらとても喜んでくれたので良かったです♡


トラコミュもリバティに参加♪

にほんブログ村 トラコミュ リバティ生地でハンドメイド♪へ
リバティ生地でハンドメイド♪


いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!
みなさんの応援ポチッが製作と更新の励みになります。
↓下のバナー↓をクリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村


インスタグラムとFacebookもやっています
おかげさまで、両方ともフォロワーさんが徐々に増えてきています。ありがとうございます(*^-^*)
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply