充電中でした

こんにちは!

最近、少し自分のコンディションが悪くて、ハンドメイドとブログをお休みしていました。
更新がないにも関わらず、訪問して下さったり、ポチッを押してくださった皆さま、ありがとうございました(*^-^*)
また少しずつですが、製作に向けて頑張ろうと思います。
心配して連絡を下さった皆さま。

安心して下さい! 元気ですよ(*^-^*)

充電中だったので、ブログに載せられる作品の写真はありませんが、この1週間にプライベートで作ったものを・・・

先週の土曜日は息子と一緒にクッキー作り
IMG_7313_convert_20160211043028.jpg
以前からリクエストされていたのですが、この日念願かなって作ることが出来ました♪
ハートや星の抜型に、ココアで色づけした生地で顔を描くという単純なクッキー
IMG_7314_convert_20160211043053.jpg
ニコニコ笑ってたりすっとぼけてたり、何とも言えない顔のクッキーがたくさん出来ました

IMG_7312_convert_20160211042833.jpg
気分転換に作ったハギレリースとチビリース
盛り盛りバージョンで作ってみましたが、こうして見ると豪華ー!って感じですね( *´艸`)
大きい方はビンゴの景品で、当たった方の許へ嫁いで行きました

昨日は自分の入っているママサークルで、バレンタインの手作りチョコを♡
IMG_7311_convert_20160211042728.jpg
私、過去一度もチョコを手作りしたことってないんですよ!!
お菓子作りは昔好きで、クッキーやパウンドケーキはよく作っていましたが、チョコレートに関しては一度もなく・・・
どうもチョコレートって温度調整が難しいっていうイメージで、敷居が高かったんですね。
でも昨日作ったチョコは市販の板チョコを使い、みんなでワイワイと作ることが出来て楽しかったです♪

こうして振り返ると、プライベートでもやはり手作りが好きなんですね。
チョコチョコと手を動かすことで、自分自身もメンテナンスされた気がします。
さて、また製作に向けて頑張ろうっと(*^-^*)

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!
みなさんの応援ポチッが充電中も励みになりました。
↓下のバナー↓をクリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する