

リバティ コズミックハーツのスマホポーチと、鎌倉スワニーのヴィンテージ風持ち手テープ

こんにちは!

節分も過ぎ、立春を迎えましたが、春にはまだまだ遠い(というか、2月が冬本番)北海道です。
みなさんのお家では豆まきをしましたか?
本州では大豆をまきますが、北海道は落花生をまく家庭がほとんどなんですよ。

さて、リバティのハート柄で作ったポップなスマホポーチシリーズ 最後は2016年春夏新柄 コズミックハーツです。
IMG_7241_convert_20160205040501.jpg
コズミック・・・その名前の通り宇宙的で個性的な色と柄 ミッドナイトブルーにキラキラな♡と星たちが瞬いています
このコズミックハーツが一番ポップな印象を受けました

IMG_7242_convert_20160205040559.jpg
ハートのキラキラに合わせて、ボタンはキラキラピンク、布合わせは元気なオレンジに!
このボタンも私のボタン入れの瓶の中で長年眠り続けていましたが、やーっと自分の居場所を見つけることが出来たようです。
それにしてもこのYUWAのドットは可愛いわぁ( *´艸`)

IMG_7249_convert_20160205045117.jpg
そしてやっぱり後ろポケット付き(*^-^*)
IMG_7246_convert_20160205040853.jpg

IMG_7245_convert_20160205040822.jpg
内布はこちらもYUWAでたくさんの動物たちがいる、動物園のような生地で
IMG_7244_convert_20160205040729.jpg
内側をマグネットボタンで止められるようになっています。

IMG_7247_convert_20160205041005.jpg
リバティのスマホポーチシリーズは全部でこの3作品です。
こちらは全て4月3日(日)に北海道 羽幌町で開催される、【Haboro marche】の出品作品となっています。
*iPhone6sまでは入るのを確認済みですが、当日会場でお求めになった場合、お手持ちのスマホとサイズ確認をお願いします。

トラコミュは今日もこの3つに参加です♪
にほんブログ村 トラコミュ ドット、ストライプ、ボーダーが好き♪へ
ドット、ストライプ、ボーダーが好き♪

にほんブログ村 トラコミュ リバティ生地でハンドメイド♪へ
リバティ生地でハンドメイド♪

にほんブログ村 トラコミュ YUWA生地でハンドメイド♪へ
YUWA生地でハンドメイド♪


ところで・・・
先日、鎌倉スワニーさんで購入したヴィンテージ風持ち手テープ
IMG_7240_convert_20160205040352.jpg
この何とも言えない微妙な色合いにココロ奪われました(笑)
お高めなので購入するのもなかなか勇気が要りましたが・・・自分用に使いたいなぁとポチッ
いつかこの持ち手の似合うバッグが作りたいです( *´艸`)
ところで私、グラニーバッグの持ち手はスワニーさんのものを使用しています。
厚みがあって硬くて縫うのは確かに大変なのですが、最後の最後にバッグを『シャン』と見せてくれる名わき役だと思っています。

いつもたくさんの応援、ありがとうございます!
みなさんの応援ポチッを励みに、製作とブログ更新を頑張ります♪
↓下のバナー↓をクリックして頂けると、にほんブログ村のランキングに反映されるので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

