リバティ マーブル・ハーツのスマホポーチ

こんにちは!!

リバティ ハート柄で作ったポップなスマホポーチシリーズ(勝手に命名 笑)
2作目は2016年春夏新柄のマーブル・ハーツ

IMG_7230_convert_20160202041935.jpg

このマーブル模様で描かれた♡たちが個性的
実はこの生地が一番布合わせに悩みました(;´∀`)
他の作品は割とポンポン決まったんだけど、これはゆっくりじっくり考えに考え抜いて・・・
IMG_7227_convert_20160202041808.jpg
このYUWAのブラウンが地色のドット柄 そしてつなぎのマスタードイエロー
YUWAドットの周りの三日月?模様が薄い水色で、かなり小技の効いた生地です。
あと、私のボタン入れの瓶の中で長年眠り続けていたボタンも、やっと出番が登場( *´艸`)
ブラウン系を繋ぎに使ったからか、ポップなのにどこか落ち着いた印象になりました

IMG_7228_convert_20160202041839.jpg
内布はグリーンで、中を覗いたとき元気になれるような生地をチョイス(*^-^*)

IMG_7233_convert_20160202042021.jpg

IMG_7229_convert_20160202041911.jpg
このスマホポーチは、全部後ろポケット付き イヤホンコードやケーブルなどが収納できます。
ポケットの内側にもドット ♡と○のコラボレーション♪

IMG_7226_convert_20160202041737.jpg
こちらは4月3日(日)に北海道 羽幌町で開催される、【Haboro marche】の出品作品です。
*iPhone6sまでは入るのを確認済みですが、当日会場でお求めになった場合、お手持ちのスマホとサイズ確認をお願いします。

話は変わって・・
先日、我が家でプチワークショップを開きました。
お友達と一緒にハギレリース作り( *´艸`)
IMG_7223_convert_20160131040948.jpg
二つともお友達の作品ですが、とっても可愛く出来上がりました♪
今度は少し大人数で、またハギレリースを作りたいなと思っています

今日も3つのトラコミュに参加します!!
にほんブログ村 トラコミュ ドット、ストライプ、ボーダーが好き♪へ
ドット、ストライプ、ボーダーが好き♪

にほんブログ村 トラコミュ リバティ生地でハンドメイド♪へ
リバティ生地でハンドメイド♪

にほんブログ村 トラコミュ YUWA生地でハンドメイド♪へ
YUWA生地でハンドメイド♪


いつもたくさんの応援、ありがとうございます!
みなさんの応援ポチッを励みに、製作とブログ更新を頑張ります♪
↓下のバナー↓をクリックして頂けると、にほんブログ村のランキングに反映されるので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する