新柄リバティはポップなテイストで・・♪

こんにちは!!

4月3日(日)、北海道 羽幌町で開かれるイベント
名称が「Haboro marche」となりました♪
そちらのイベントに向けての作品作り・・・少しずつ進めています。
ただいま製作中は、スマホポーチ。
リバティのこの春の新柄で作っていますが、今回、自分としてはほぼ初めてのポップなテイストになっています。

IMG_7149_convert_20160128034109.jpg

布合わせで使った、YUWAのドット柄がポップさを引き立てています( *´艸`)
カットクロスで持っていたんですけど、布合わせで悩んでいた時、ビビビっと(笑)惹かれちゃいました。

飾りで使ったボタン
IMG_7150_convert_20160128034204.jpg
ボタンを入れている瓶の中でずーっと眠り続けていたこのふたつ。
やっと自分の居場所が決まりました(*^-^*)
ミッドナイトブルーと、キラキラピンク・・まるで夜の賑やかさのようなこの出会いにキュン♡
ポップでキュートなスマホポーチに仕上がるよう、続きも頑張ります♪

いつもたくさんの応援、ありがとうございます!
みなさんの応援ポチッを励みに、製作とブログ更新を頑張ります♪
↓下のバナー↓をクリックして頂けると、にほんブログ村のランキングに反映されるので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 09:16 | # | | 編集
Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

そうなんですね~!!
お仲間からコメントもらって嬉しいです( *´艸`)
ご一緒したことありますか?
私もハンドメイド大好きで、好き過ぎてどっぷりのめり込んでいます(笑)
またお気軽に遊びに来てくださいね♪

2016/01/28 (Thu) 14:15 | Harumam. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する