久しぶりにリバティで作ります

こんにちは!!

土日は子どもと一緒に外遊び、昨日も午前中出かける用事があったので、なかなかハンドメイドに取りかかれずまだ裁断も途中ですが
そろそろ4月に開催される地元でのイベントに向けての作品作り・・・
久しぶりにリバティをメイン生地にして、先日のスマホポーチを作ろうと思います。

IMG_7139_convert_20160126042938.jpg
♡が可愛いマーブルハーツ、コズミックハーツ、ハートキャノピーの3種類
リバティはジェニーズリボンズが超人気ですが、ハートの柄も素敵ですね( *´艸`)

ところで、先週末は西日本に大寒波到来で、普段雪の降らない地域にも大雪が降ったそうですが、西日本の皆さま、大丈夫だったでしょうか?
私は生まれも育ちも北海道なので、冬に雪があるのは日常生活ですが、雪に慣れない地域の方は雪かきや移動に大変な思いをされたことと思います。
どうぞ、足元などに気を付けてお過ごしくださいね。

そんな西日本に大雪の降った日曜日、こちらは抜けるような青空
外はマイナス世界なので、空気もパキッと音を立てて割れそうでした

息子、人生初の凧揚げ
IMG_7140_convert_20160126043104.jpg
IMG_7141_convert_20160126043127.jpg
まだ誰も足を踏み入れていない雪野原・・(田んぼなので 笑)

大空に舞う凧、高く高く揚がれ~!!
IMG_7144_convert_20160126043208.jpg
子ども以上に大人が夢中になった凧揚げでした(*^-^*)


いつもたくさんの応援、ありがとうございます!
みなさんの応援ポチッを励みに、製作とブログ更新を頑張ります♪
おかげさまでランキングもじわじわと上昇させてもらっています。
↓下のバナー↓をクリックして頂けると、にほんブログ村のランキングに反映されるので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪


Instagram

ソライロ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する