デコレクションズ・フラワーカーペットで作ったスマホポーチ(後ろポケット付き)

こんにちは!!

講習会の準備も終わったので、また製作に取り掛かっています。
私はバッグを作ると次、小物というパターンが多くて、また少し小物の製作が続きそうです。

昨日完成したのは、スマホポーチ。
デコレクションズさんのフラワーカーペットをメインで製作しました(*^-^*)
IMG_7087_convert_20160122044204.jpg

後ろはこうなっています。
IMG_7088_convert_20160122044231.jpg
ちょうど去年の今頃、スマホポーチを作っていました。

その時の記事→

去年は内側にポケットを付けましたが、やっぱり外側の方が取り出しやすいだろうと思って、外ポケットにしてみました( *´艸`)
IMG_7089_convert_20160122044302.jpg
ポケットの中はデコレクションズさんのハギレセットからセレクト


デコレクションズさん、いまスペシャルセール中なんですね!

内ポケットをなくしたので、内布はキルトにしました。
IMG_7090_convert_20160122044332.jpg
ふんわりしてますが、結構厚みが出ました(;´∀`)

IMG_7091_convert_20160122044447.jpg
持ち手付きなので、持ち運びに便利だし、必要なければ取り外しも出来ます。

この作品は友達からのリクエスト品ですが、4月にまた地元でイベントがあるので、その時の展示・販売品として少し作ってみたいと思います。

今日のトラコミュはコレ
にほんブログ村 トラコミュ デコレクションズさんの布で作りましたへ
デコレクションズさんの布で作りました

デコレクションズさんの作品がたくさんで、見るだけでも楽しいですよ
デコ好きさんにオススメです

今日はこれからハギレリース製作の日~♪
今週は特に1週間が慌ただしく過ぎました。来週も頑張ろうっと(*^-^*)


いつもたくさんの応援、ありがとうございます!
みなさんの応援ポチッを励みに、製作とブログ更新を頑張ります♪
↓下のバナー↓をクリックして頂けると、にほんブログ村のランキングに反映されるので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する