隠れハートがある神社で初詣

こんにちは!!

新年もあけまして、すでに4日目
今日は月曜日なので今日からお仕事という方もたくさんいらっしゃると思います。

私は・・自分の実家に帰省中です(;´∀`)
なので、ハンドメイドはいっさい出来ていません。
縫い始め・・・早くしたいよーと気持ちはウズウズ
今日は自分事の記事となりますが、興味ない方はどうぞスルーして下さいねm(_ _)m

IMG_6884_convert_20160104042210.jpg
私の実家は北海道の美瑛という町にあります。
結婚していま住んでいる初山別村からは車で3時間
北海道は広大な大地ですから、移動距離もイチイチ遠いのが難点です・・・

昨日は神社で初詣
美瑛神社は北海道三大パワースポットの一つだそうで、これは以前から知っていたのですが、恋愛成就のご利益があるということはつい最近まで知りませんでした。
なぜ、恋愛成就なのか・・・
IMG_6887_convert_20160104044920.jpg
それは境内のあちこちにハートが隠れているからだそうです。
これは一番目立つハートですけど、他にもいろいろな場所に♡が隠れているみたいですよ(*^-^*)
息子がお年頃になった時、ぜひ恋愛成就の願掛けでもしてもらいたいものです(笑)

そして家族三人でおみくじを引くと、なんと全員「大吉」!!
IMG_6886_convert_20160104042313.jpg
しかも夫と息子は内容も全く同じでこれにはビックリ!!
私のおみくじは、今の私に勇気をくれる内容で、ずいぶん背中を押された気持ちになりました。
今年一年がワクワクの未来になる予感( *´艸`)

今年一年の運をおみくじで使い果たさないよう、一年間頑張ろうと新たに誓った初詣でした(^^♪

いつも応援、本当にありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの前に下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると、とても励みになります(*^-^*)

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する