Welcome to my blog

Harumam.

Harumam.

こんにちは!!

クリスマスも終わると、気分は一気にお正月に向けてのカウントダウンですね。
年賀状は・・終わりました。
大掃除は・・・が、頑張りまーす(;´∀`)

そんなさなかに製作しているグラニーバッグ
進行状況としては・・表面は終わり、内布がまだ途中

IMG_6800_convert_20151228030010.jpg
マチは付けて、もう組み立て上がってます。
一応、こちらが裏面になる予定。
今回、表面のマチに、外ポケットは付けませんでした。
前回作品を作ってみて、バッグが大きすぎて外ポケットを付けるとちょっとバランスが悪いなぁと思ったんです。
そのかわり、内布のマチにポケット2個付けてます。

昨日は内布にファスナーポケットを付けていました。
IMG_6801_convert_20151228030040.jpg

IMG_6802_convert_20151228030110.jpg
内布はデコレクションズさんで統一!!
もちろん、ポケットの中もです。
リビングの灯りの下で写したので画像暗いですが、薄いブルーがとても可愛らしい生地です。
完成したら、もっとちゃんと写します。

デコレクションズさんのバナー見た方が、色合いがよく分かりますね・・(笑)

トラコミュ
デコレクションズさんの布で作りました

ちゃんと完成したらトラバします♪
デコレクションズさんの生地で作った作品がたくさん拝見できて癒されますよ( *´艸`)


いつも応援、本当にありがとうございます。
みなさんのひと手間のおかげで、作品作りやブログの更新にとても励みになります。
どうぞお帰りの前に下の画像をポチッと応援をお願いします
1日1回のクリックで10ポイントが入り、やる気もupです♪

それではみなさん、忙しい年の瀬ですが、お正月に向けてのカウントダウン頑張りましょー!!


にほんブログ村

最終更新日2015-12-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply