布合わせの日 そしてクリスマスイブ♪

メリークリスマス!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日はクリスマスですね♪みなさん、昨日、今日とどのような一日を過ごされてますか?
我が家は昨日のイブに家族でパーティーをしました。
そして、パーティーの準備の直前まで新しいグラニーバッグの布合わせをしていました。
IMG_6785_convert_20151225033550.jpg

片面は出来たんですけど、もう片面を作るのに手間取ったり間違ったりで時間切れ・・・
今回はメイン生地の花柄のピンクに合わせて、春らしいグラニーバッグになりそうです( *´艸`)

そして、それから大急ぎでパーティの準備・・・
とは言っても簡単なものしか作っていません
メニューはエビフライ、鶏のささみの海苔チーズ巻きフライ、海老とコーンのピザ、鶏レッグのローストチキンという定番なメニュー

ケーキは息子のリクエストでチョコケーキとなりました♪
IMG_6788_convert_20151225033456.jpg
中はイチゴたっぷり、スポンジもふわふわでチョコクリームも程よい甘さの、とても美味しいケーキでした( *´艸`)

クリスマスプレゼント・・メインはサンタさんが届けてくれるので、昨日はおじいちゃんおばあちゃんから届いた恐竜の図鑑のみ
最近、図鑑にハマっている息子は大喜びでさっそく開いて見てました。
IMG_6787_convert_20151225033648.jpg
今年4歳の息子・・サンタさんを信じ切ってます!
昨日、いつもはもう寝ている時間に部屋へ様子を見に行ったら、まだ目をパッチリさせて起きてました
サンタさんが来るのを今か今かと待っていたそうです。
サンタさんは早く寝た子のところに来るんだよと言ったら、慌てて目をつぶってました(笑)
いつまで、サンタさんを信じているかなぁ( *´艸`)

いつも応援本当にありがとうございます。
みなさんのひと手間のおかげで、作品作りやブログの更新にとても励みになります。

どうぞお帰りの前に下の画像をポチッと一押しお願いします
1日1回のクリックで10ポイントが入り、やる気もランキングもupです

それではみなさん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する