

すっかり秋めいて・・・

しばらくぶりにブログ更新です。
月末の楽天スーパーセール参戦し、昨日あたりからチラホラ届きはじめました。

今回も主に手芸用品、資材関係(笑)
IMG_2902_convert_20140904141740.jpg

この画像はYUWAの綿麻生地でFlower Photoと、フレンチリネンのピンストライプ。
レトロな花柄プリントとシックな色合いがYUWAらしくて、一目ぼれして購入しました。
これから秋に向かうので、グレーやチョコなど秋色もセレクト。
           IMG_2898_convert_20140904141432.jpg

下の方は鎌倉スワニーさんのYUWA花柄プリントやネップコットン、一番下の青い花柄はEnglish Gardenシリーズですが、もう完売したらしく、ページが見つかりませんでした。
鎌倉スワニーさん、楽天ではないですが、生地の仕入れでほぼ同時期に届いたのでupしてみました。

          IMG_2899_convert_20140904141520.jpg

こうしてみるとYUWA率が高いですね(笑)
YUWAのかすれた感じの風合いの染め方が好きなのかも。
これからどんなバッグを作って行こうか、生地を見るだけでワクワクしちゃいます♡

現在制作中のバッグ。
別珍素材です。

      IMG_2900_convert_20140904141602.jpg

      IMG_2901_convert_20140904141644.jpg

義母から「これ何かに使ってー」と春に頂いたストールを、バッグにリメイク中です。
もうすぐお誕生日なので、誕生日プレゼントになる予定です。
しかしながら、別珍は縫うのが難しいことが判明しました(笑)
毛足が長いので縫い合わせがだんだんずれて行くんですね・・・ 頑張れ、私(笑)

今日は朝から雨で、気温もグッと下がりました。
これから一雨ごとに秋が深まるんだろうなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

