イベントが無事終了しました。

こんにちは!!

昨日、北海道遠軽町安国音楽堂で行われたチャリティミニバザーのイベントが無事終了しました。

私の住んでいる初山別村から遠軽町までは距離が離れているため、今回のイベントはソライロメンバーののんちゃんに作品を委託しての参加でした。
昨日は寒い中たくさんのお客さまに足をお運び頂いたそうで、本当にありがとうございましたm(_ _)m
のんちゃんから、会場ディスプレイの写真が届きました(*^-^*)

FQLP3864_convert_20151130035858.jpg

この写真を見たとき、思わず「わぁっ♡」って声が出ちゃいました♡♡
今回は私が出品者ではなかったので、メンバーの作品を見るのは初めてで・・・
サンタさんをモチーフにした作品もあるし多種多様でワクワクしちゃいます。

IMG_6533_convert_20151130035933.jpg
私の作品も可愛くディスプレイしてくれてありがとう♡

ソライロはハンドメイドが大好きな4人の仲間の集まりでして、こうして各地でイベントがあるとそれぞれの作品を集結し、販売しています。
布小物製作のyachi
フェルト小物製作のNIKO
編み小物製作ののんちゃん
そして布小物製作のワタクシHarumam. です。

来年参加のイベントで、現在確実に決まっているのは
来年4月3日(日)に行われる北海道羽幌町でのフリーマーケット
こちらは私の地元開催ですので、ワタクシが代表出品者。
今からとても楽しみです。
詳細などが決まりましたら、作品紹介とともにまたこのブログでも告知させて頂きますね(^^♪

イベントは、たくさんのお客さまと直に触れ合えるチャンスなので、私は大好きです。
こうしてブログを読んでくださっているみなさまや、地元のお客さま、イベントを通じてご縁を頂いたお客さま、全ての方に支えられて、こうして自分はハンドメイドを続けていられるんだと思うと、本当に感謝です。
これからも引き続き、どうぞよろしくお願いします。


ところで、インスタグラムのフォロワーさんが100名を超えていました♪
インスタグラムは作品紹介以外にも、日常に彩られた風景をその瞬間瞬間に切り取って投稿できるのが魅力です。
あと、フォロワーさんのPICを見るのも楽しみのひとつ♡
アカウント harumam_c ですので、お気軽にフォローお願いします。

Instagram

もうひとつ。実はソライロの名前でFacebookページもあります。

ソライロFacebookページ

バナーの貼り方がわからなくて、テキストリンクですが、こちらは作品紹介やブログの更新情報を載せています(^^♪
こちらもお気軽にページにイイネしてくださいね( *´艸`)

いつも応援本当にありがとうございます。
みなさんのひと手間のおかげで、作品作りやブログの更新にとても励みになります。

どうぞお帰りの前に下の画像をポチッと一押しお願いします
1日1回のクリックで10ポイントが入り、やる気もupです♪

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する