Welcome to my blog

Harumam.

Harumam.

こんにちは!!

長いタイトルでゴメンナサイ(/_;)
相変わらず製作途中なので、今回は自分のお気に入りのポイントを・・・

WEYI2872_convert_20151020035843.jpg
本体の方はサイドポケットも付けたし、タグでおめかしもしました♡

HPBI1458_convert_20151020040031.jpg
タグのアクセントにデコレクションズさんのリボンを使用したところ、そのフレンチなたたずまいが自分の中でビンゴ!!
他にもいろいろ使いたくなったのでした。


使用したのはコチラのリボン オリーブグリーンのボーダーがナチュラルです。
以前福袋に入ってたのですが、今回の作品で使い切ってしまったのでリピしようかな。

FDML3467_convert_20151020040006.jpg
他にも使った場所
内袋のサイドに、ストラップの紐を通すループが欲しいとリクエストされていたので、その部分に使っています。
当初は別のリボンを使っていましたが、お揃いにしたくなって急きょ差し替えました。

XWNV3469_convert_20151020040054.jpg
あと、一番悩んだのがこの部分
バッグの留め具です。
今回はデコレクションズさんのこのリボンにスナップボタンを付けて止める形に。
ここにたどりつくまでいろいろ試行錯誤しました。
今回のバッグの中で一番悩んで時間も掛かったかもしれない(笑)
結局、最初に考えたコレに落ち着きました。

デコレクションズさんといえば、私も大好きでほぼ毎日お邪魔している大人気ブログ花々楽しい日kana2さんの作ったトラコミュ

 
にほんブログ村 トラコミュ デコレクションズさんの布で作りましたへ
デコレクションズさんの布で作りました

に、私も実はひそかに参加しています(笑)
最近、デコレクションズさんの生地でなかなか作品を作れていないので、あまり大っぴらに告知できませんでしたが・・(笑)
過去作品をトラックバックしているので良かったら探してみて下さいね。
こちらのトラコミュ、参加メンバー現在8名さまですが、みなさん凄い方ばかりなんですよ!!
トラコミュ、楽しいので、皆さんもデコレクションズさんの生地で作品を作ったらぜひ参加してお仲間になって下さいね(*´▽`*)
一緒にハンドメイド時間を楽しみましょ♡

HRVU5966_convert_20151020035936.jpg
実はデコレクションズさんの生地も、この前の楽天セールで購入しているんです。
新作のフラワーカーペットもついにゲット♪
あと、以前から気になっていたパネル生地。
どんな作品を作ろうかとただいま妄想中☆

その前にグラニーバッグを完成させないとね!!!

いつも応援本当にありがとうございます。
お帰りの前に下の画像をポチッと一押しお願いしますm(_ _)m
1日1回のクリックで10ポイントが入り、更新の励みになります♪

にほんブログ村
最終更新日2015-10-20
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply