

リバティ ジェニーズリボンズでポケット付きビッグエコバッグ

こんにちは。

先日、私の住んでいる地域で今年の豊作を祈願して秋のお祭りがありました。
今年は6、7月の天候が不順で、稲の成長もどうなるかと思っていましたが、8月から回復してきたので思ったよりは収穫できそうです。

さて今回はM+さんのレシピによるビッグエコバッグのご紹介。
これもずっと以前にオーダー頂いていたのに、製作が延び延びになってしまっていて申し訳ありませんm(__)m
昨日作ったのは内ポケット付きのビッグエコバッグ
ジェニーズリボンズで作りました。
IMG_5757_convert_20150917043155.jpg

リバティの中でも常にダントツ人気の高いジェニーズリボンズ
ビニコは以前から持っていましたが、やっと形に出来て良かったです。
IMG_5766_convert_20150917043642.jpg

たたむとこんなにコンパクト♡
IMG_5760_convert_20150917043320.jpg
私、自分用に去年製作しましたが【その時の記事→】とても便利で助かっています。
まず持ち歩きに便利!!
そしてたくさんモノが入る!!!
ペタンコに見えますが、実は隠しマチがあって、結構収納力があります。
お買い物以外でも、外出先などで荷物が増えた時、サッととりだせて使えるから超便利だし、おまけにリバティがメチャクチャ可愛いです( *´艸`)

今回はあったら良いなと常々思っていた内ポケットのレシピを、先日追加させてもらいまして付けてみました。
IMG_5765_convert_20150917043608.jpg

IMG_5762_convert_20150917043433.jpg
ポケット入り口は、デコレクションズさんのテープで縁どっています。

ピンク×ピンクで超甘あまなビッグエバッグになりました(*´▽`*)
IMG_5761_convert_20150917043353.jpg
IMG_5764_convert_20150917043537.jpg

さて、これからしばらくはバッグ作りに専念。
秋の収穫作業と平行なので、またまた作るペースは遅くなると思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

いつも応援本当にありがとうございます。
最後に下の画像をポチッと押してもらえるととても嬉しいです。
1日1回のクリックで10ポイントが入り、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

